平成最後の夏合宿(1)


♪ 夏 夏 ナツ ナツ  ココ 夏〜〜〜
   愛 愛 アイ アイ…

  アイスクライマー!!!


"アイクラに夏がやって来た…!"

夏と言えば…そう!
アイクラの一大イベント、夏合宿ですよね!

今年は長崎に行って参りました!🛳


それでは!
『アイクラ🌻2018年夏の長崎合宿記
    〜飛び出せ!我らの青春の1ページ〜』

スタートです!💨


時は平成最後の夏。

過ぎ行く8月を惜しみながら、我々はその日を迎えた。

午後18時半
ちょっと遅めの集合
それも夏合宿の醍醐味

フェリーに乗ってちょっと遠くへ
これもまた夏合宿の醍醐味


ということで、、
フェリーターミナル駅に集合した一行はフェリーに乗り込み、いざ出発!!!

ここで、毎年恒例のイベント
『甲板に出て、写真を撮る』
がスタートした!


こちら、一回生のカメラマン宮田くんの写真。

溢れ出るリア充感

アイクラはいつからこんなリア充サークルになったのか…

いやはや、嬉しきこと。
素晴らしい写真をありがとうございます😊


タイタニック!!!

レオナルド・ディカプリオが4人も…!
なんて豪華なんだ…()


わちゃわちゃ写真タイムが終わると、夜はあっという間に過ぎ…

2日目の朝。


プロフェッショナル、naoya gan 

こちら、フェリー上から臨む日の出でございます。

朝から日の出をみんなで見るなんて…
これぞ青春!

夏合宿がスタートしたんだと実感できる素敵な時間だったのでは…😊(全て想像)
(管理人は朝弱いので、見ておりません(´・ω・`))


フェリーが門司港へ到着し、そこから約4時間バスで移動💨


ついた先は…


じゃん!!!


絵のようにキレイな海!!!

長崎の下の方、コスタデルソル海水浴場に到着した一行は、ひとしきり海のキレイさに感動した後…


集合写真をパシャり📸

青い海と空!いい天気!☀️


ビーチでバレーボールを楽しんだり


海の中で組体操してみたり(すごい…)


こちらは一回生女子のみなさん。

みんな楽しそうに遊んでいました♪


約3時間、めいっぱい海を楽しんだ後は…


🍖🍖🍖BBQ🍖🍖🍖

夏合宿お馴染み、BBQ!
会長の乾杯の音頭から始まりました!

海水浴でみんなクタクタに疲れてるんやろなと思いきや…


みんな楽しそうにお肉食べてくれてるぅぅ⤴︎⤴︎


丁寧に並べて焼くところもあれば…


どっさり盛って、野菜炒めを作るテーブルも…
(ざ・男飯って感じですね🤔


テンションが上がって
火柱も立っちゃう!🔥

BBQあるある。うんうん。


今年の開催場所は、ホテルの屋上!

ということで…


夜景がすごく綺麗!!!

この日は、月がとても綺麗に見えたのでアイクラカメラ部がこぞって写真を撮りまくっておりました☺️


今夜はこれで終わりかな…?
と、思いきや…


花火大会の始まりだぁぁぁ!

1日に盛りだくさん過ぎやしませんか…

そうです!


アイクラ夏合宿の醍醐味、その三!
『1日で150%楽しむ!!!』

これを醍醐味と言うのかどうか…
理系の私にはわかりませんので、お許し下さいませ…


みんなで火を共有する、の図。
花火大会あるある。うんうん。


ここまでで50%楽しんだ感じですかね…

夜はまだまだこれからだ!!!


ということで、今回のブログはこれにて終了。

次回に続く…🌃


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Y (金曜日, 05 7月 2019 19:26)

    楽しそうだねぇ(ニチャァ)