平成最後の夏合宿(5)


平成最後の夏合宿
最後の締めは、長崎観光!🌟

11班にわかれて、各々好きなところへ…

みんなどこに行ったのかな…?
班の写真と共にどうぞ!


《1班》
がんちゃん、春井さん、小山くん、愛子ちゃん、ODA、藤川くん、ゆうかちゃん

【ルート】
グラバー園→中華街


《2班》
前田氏、間瀬さん、山D、ころおぎぱいせん、樋口くん、畠くん

【ルート】
中華街→出島


《3班》
勝野氏、こんちゃん、槌野くん、ちっぴーらんまる、仁村くん、ももちゃん

【ルート
グラバー園→中華街


《4班》
野間、なほこさん、きゅぽ、木村くん、遠藤くん、田中くん、前田くん

【ルート】
観光通り→中華街→西洋館


《5班》
田村氏、のりこさん、シンゴトミオカ、向山くん、八切くん、えいなちゃん

【ルート】
出島→中華街→美術館→眼鏡橋

「1回生から4回生までみんないい人で、とにかく仲がよかった(by田村氏)」そうですよ😊


《6班》
どっぴー、まつこさん、政くん、笹野くん、宮田くん、ゆきちゃん、ゆうかちゃん

【ルート】
大浦天主堂→グラバー園→出島ワーフ

“グラバー園にあったハートの石をみんなで触っている”の図


《7班》
吉村、中西さん、吉岡くん、たけしゅん、小國くん、宮﨑くん、岸本くん

【ルート】
平和公園→中華街→出島


《8班
じゅんちゃん、村田さん、扇くん、長岡くん、高木くん、なっちゃん、美月ちゃん

【ルート】
大浦天主堂→グラバー園→眼鏡橋→ツル茶ん


《9班》
三重野くん、ともさん、伊藤くん、林くん、田矢くん、ゆいちゃん、ひかりちゃん

【ルート】
グラバー園→中華街


《10班》
たつみん、りゃんぺー、奥ちゃん、あかりちゃん、平井くん、高橋くん、ゆりりー

【ルート】
出島→中華街


《11班》
松尾、阿武さん、森くん、福田くん、大城くん、野口くん

【ルート】
ペンギン水族館→ツル茶ん



観光を終えた一向は、港へ向かいフェリーへ乗船。


のべ4泊5日の夏合宿もいよいよ終わりを迎えました…

参加してくださった皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?

長くなりましたが、夏合宿のブログは以上となります(*´꒳`*)
最後まで読んでくださりありがとうございました!