最後の挨拶


拝啓
アイスクライマーの皆さま


少しずつ日暮れの時間が早くなり、秋の気配を感じます。

さて、2017年10月よりブログを書かせていただきましたが、先日の幹部交代に伴いHPの管理人も交代することになりました。

この1年間、合宿をはじめとして、幹部紹介などたくさんの記事を書かせていただきましたが、私にとって本当に充実したお仕事であったなと感じております。

更新するたびに感想を言って下さったり、毎回楽しみにしているとの言葉をかけて下さる優しいアイクラの皆さんがいて下さったからこそ、楽しく続けられました。

最後に、昨年幹部紹介をした際、アイクラ民紹介もしますと言っておきながら出来ず、大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️


ブログを読んでくださって
ありがとうございました!
本当に1年間ありがとうございました!

敬具
        平成30年9月23日                 吉村 久美子