春合宿だよ!in高知県 (3)

夏合宿も目の前!ですが春合宿3日目について紹介します!


ついに3日目となりました!春合宿2019!!

3日目は高知県を観光しました。

まずはじめに向かったのは桂浜公園です。

海が見える綺麗なところでした🌊

大きい坂本龍馬像と写真を撮ったり


台風の影響により閉鎖中で入ることは出来なかったのですが、龍王岬を背景に写真を撮ったりしました!

龍王岬雰囲気が強い🐉


また、水族館に行った班もいました🐠🐟🐬🐳

マスコットキャラクターが特徴的な水族館ですね😳

アシカと見つめ合ったり体験型の魚もいたらしく、楽しそう!

桂浜公園を満喫して、次はひろめ市場の方へと向かいました。


ひろめ市場にて昼食をとります。

高知県といえば…

鰹のたたき!!!O・I・S・H・I・I!!!!!

他にも高知城を攻めて城主気分に浸ってみたり。


有名なはりまや橋を渡ったりと高知を満喫してきました!


楽しい時間はあっという間。

以上で観光も終わりとなります。

京都へ帰ったら春合宿も終わりです!


明日8月25日からは夏合宿が始まります☀⛱🌺

参加する方は目一杯楽しみましょう!!