令和最初の夏合宿(1)

今年もやってまいりまた、アイクラ夏合宿です!!!!!

イェーーーーイ!!!!!!👏👏👏👏👏

毎年多くの人が参加してくださる大イベント、今年の行き先は宮崎県です。

早速1日目から紹介していきたいと思います!


8月25日16時30分、神戸市に集合。

フェリーに乗ります。夏合宿の始まりです!すでに楽しい!

フェリーといえば甲板できゃっきゃするのがお約束!出港の景色良きです。

明け方には日の出を見るのもフェリーの思い出。

曇っていたそうですが、雲の切れ間から朝日がさして綺麗ですね!(管理人は寝てました)

朝日を見たら到着まであと少し。

8月26日8時40分、宮崎港へ到着しました!

2日目は宮崎を観光します。

最初に向かったのは青島です。

青島神社にお参りします⛩

大吉を引いて笑顔のくみこさん。かわいいです...!

続いて向かったのはサンメッセ日南。

モアイ像やサングラスをかけた像(ヴィワイアン像という名前だったらしいです)がありました🗿

角度がすごい!

サンメッセ日南を満喫したあとはホテルに向かいました。

ちょっとゆっくりしたら晩ごはんはBBQ🍖🔥

お肉だーーーーー!!!!!炎だーーーー!!!!

お魚を食べると頭が良くなるという歌がありますが、お肉を食べると笑顔と元気になりますね😊🍖💪

おいしいご飯を食べ終わったら宴会レクの時間です!

夜はまだまだ長い🌃🌙

ですが、今回はここまでにして次回の更新で紹介したいと思います!

もう少々お待ちください😌