令和最初の夏合宿(4)

夏合宿もついに4日目に入りました!

4日目は海水浴と宮崎観光です。

まずは観光から!

バスで宮崎駅へと向かいます🚌

ここからはお昼ご飯を食べたり、お土産を買ったりとそれぞれ班行動です。

それではお昼ご飯の様子を見てみましょー!

おいしそう!

突然の飯テロ失礼しました🙇‍♂️

ご飯を食べてお腹いっぱいになったら、一度ホテルへと戻って海水浴場へと向かいます🚌

海水浴場へは歩いていきました。

ジブリに出てきそうな森の小道を抜けると目の前には海が!!

白い砂浜!ヤシの木!綺麗な海!

早速水着に着替えて集合写真を撮ります📷

撮り終わったらあとは自由時間、さあ泳ごう!

としたのですが、残念ながらクラゲがいっぱいで泳げませんでした😔

ですが海の楽しみは泳ぐだけじゃない!ということで

ビーチバレーをしたり

砂を盛ったり

海の家でアイスを食べたり🍦🍨

浅瀬でちゃぷちゃぷするのも気持ちいいです!(ところで海と可愛い女の子の組み合わせめっちゃ絵になりますね!異論は認めない。)

楽しい時間はあっという間。

海を満喫したらあとはフェリーで帰るのみです🚢

4泊5日の夏合宿は毎日楽しくてあっという間でしたね!

これにて2019年度の夏合宿紹介も終了です、ここまでお読みいただきありがとうございました。
(5日目についてはフェリーで帰るだけなので割愛します🙇‍♂️)

そして、最後になりましたが幹部の皆さん楽しい合宿を企画してくださりありがとうございました!


【お知らせ】

先日の幹部交代につきまして、こちらのブログの管理人も交代いたします。

この1年間合宿紹介の記事を書かせていただいて、アイクラの皆さんからの感想やTwitterでのいいね・RTなど温かい反応がとても嬉しかったです。ありがとうございました!

更新も遅く至らない点もありましたが、ここまで読んでくださって本当にありがとうございました!(畠)