秋と言えば紅葉!そして、秋合宿だぁ!!!(2)


秋合宿投稿第二弾です。

更新が遅くなってしまい本当に申し訳ありません…。
使い方に手こずってまして…頑張ります。





ではでは、気を取り直して…!
2日目は卓球レクです、いえい!!!
やっぱりね、卓球サークルなので、卓球はしなきゃですね!卓球がしたくてうずうずしていた方もおられるのではないでしょうか?

午前中はダブルス!!!
ラージボールを用いたり…、2バウンドでラリーをしたり…、スリッパを使用してなど、色々な方法で卓球をしました!

スリッパでも様になってるりゃんぺーさんとむさしちゃん!


お昼ご飯を食べて〜、午後の部は…?!!!??
の前に!!

“何持ってるかゲーム”の結果発表です!!
浮き輪は得点がマイナスだったようです…。

この点数が、どう影響してくるのか??


いや…、シュールですね↑

そして、午後は、
“一本勝負”!!!
名前の通り、1本ごとに交代し、班全員で11点を取得していくというものです!

これは毎度毎度盛り上がります!!

みなさんの楽しんでいる姿が写真から読み取れますね〜
このちひろさんの敗北感溢れる写真が好きすぎて、採用させていただきました(笑)


そして、秋合宿もあっという間に終わりを迎え…、

最後はお待ちかねの結果発表です!!!いえい!!!

優勝は、B班でした!!!
おめでとうございます!!!

…いいなぁ、賞品〜〜〜



そして、最下位は…、
我らがD班でした…。とほほ。

肩ポンポンされ、倒れる田矢ちゃん(笑)

罰ゲームの内容は、
“要らないものを持って帰る”という、軽そうに見えて意外と負担のある内容でした(笑)

例えば、何持ってるかゲームで使用した品だったり、幼虫だったり…。
罰ゲームなのに、人気のあったものが、我らがZAKIMIYAの写真集 でした(笑)

それがこちら、
いやぁ〜、クオリティ高いですねぇ!!!
私も完成した写真集を見てビックリしました!!!
…普通に欲しい…!(笑)

これにて、秋合宿は終了〜!!!
参加してくださりありがとうございました!!


現幹部になり、初めての合宿でしたが、いかがでしたか??

上手くいかないこともあったかと思いますが、楽しんでいただけていたら光栄です!

それでは、次回投稿で!

PS:春合宿の投稿は早めにできるよう頑張ります…。